Spicaコンサート2010始動します

P@いとうです。

 

いよいよ発表です!!

突然でびっくりな感じではありますが。

 

冬眠期間に描いた妄想のひとつを満を持してひとつのカタチに してみよう、とあらたな試みにチャレンジです。

 

 

 

すばらしい音楽家の方々はたくさんいらっしゃるのになかなか聞くチャンスに恵まれない、巡り合えないなんて何と残念なことだろうと常々思っていました。

 

音楽畑で生きてきたぼくにとって出来ること・・・

自分がぼんやりと思い描いてきたコンサートを企画してみよう、

そう思いました。

 

そうしたら、

横浜のイギリス館という素晴らしい空間に出会いました。

素晴らしいアーティストとの出会いがありました。

 

ホールに置かれた一台のグランドピアノ。

 

そうしたら、

素敵なコンサートが生まれました。

 

なんだか素晴らしい一夜になりそう、そんなわくわく感に包まれています。

 

ひとりでも多くの方に、こだわりの空間で上質の音楽を楽しむ

春の夕べをご一緒出来たら幸せです。

 

コンサートの詳細は、こちらまで。