送別会

のはず、だったんだけど・・・

 

今日は仕事帰りに急に大阪へ引っ越してしまうお友達を囲んでの送別会に出席してお別れを言うという日だったんだけど、どうにも体の調子が悪い。

 

ここに来て寒さがぶり返しているせいか全身猛烈な疲労感。参った参った。

 

 

何とか仕事を終えて急遽帰宅することに。

あえなくキャンセルに涙・・・

 

まだ二回しか会ったことないのに、もう何年も前から知ってる仲間のような不思議な空気感をもった人。前回会ったのは、たこ焼きパーティの時だったな。

 

とにかく話し出したらとまらない。

まわりのテンションもどんどん熱くしてくれる。

そして、酒豪。

 

でもまた会える気がする。

大阪行った時には是非。

 

元気で。

また会おう。