コンサートを終えて・・・

素敵なフラワーアレンジメント・・・

 

終始コンサートを華やかに彩ってくれて。

 

夢の一夜から四日。

まだまだ魔法は解けそうになく、心なしか気持ちも晴れやかな毎日です。 

 

今年に入ってから漠然とした思いつきからはじまった今回の企画。

 

イメージをインプットした途端、次々とドミノが倒れるように

次から次へと企画が変容していくさまは不思議の連続だった。

 

これが「奇跡」というんだろうな。

 

筋書き以上のコンサートになったのは、出演者の皆様の心からの熱演

のおかげ、お客様のおかげ、影で数え切れないサポートをしてくれた

スタッフのおかげ。

 

みんなホンモノでした。

 

ボクらは場を作ったに過ぎないけど、誰かが旗を掲げなけりゃいけない。

ありそうでなかった、ホンモノの音楽を特別の空間で体感する。

 

そんなこだわりの「場」つくりを

これからも真摯に丁寧に紡いでゆきたい。

 

 

 

今夜は、そんなあったかい空間つくりを共に紡いだ出演者さまと

スタッフとの 打ち上げでした。

 

ささやかだけど、大切な時間。

みんなで労をねぎらい、酒を酌み交わした・・・

 

気づけば次の企画の話題で大盛り上がり。

少し飲みすぎたかな?

 

心地良い酔いに体をゆだねること、最高のごほうび。

さぁ、次は「春スピカ」へ向けて。

 

そうさ、未来は明るい。