日々進化、日々前進

 

Spicaコンサートから一週間・・・

 

 

休む間もなくSPIRIT OF EARTH旗揚げ第二弾『春スピカ』に向けて日々進行中です。

 

『春スピカ』のフライヤーのデザインがあがってきた。

 

もちろん、今回も担当は大熊さん。

 

春らしい淡い配色。

桜の花は散ってしまったけど、ここで華やかに咲き誇ってます。

そんなイメージ。

 

お互いそれぞれ他の仕事を抱えながらの運営なので、打ち合わせはだいたい帰宅後のSkype。打ち合わせしながらデザイン案や企画案を練り上げつつ同時進行でその場で制作しつつファイルを送信、情報交換・・・

 

と連日深夜二時な感じ・・・

 

好きだから、楽しいから、きれいごとだけじゃ越えられない。

くじけそうになることもある。

投げ出したくなる時もある。

 

だからこそ、お互い飾ることなく本音でやり合う。

そして精度を高めてゆく。

 

どこにもありそうでなかった

その夢を日々カタチにできるのも、待っていてくれる人たちがいるから。

そのために、もっともっと精進しよう。

 

感謝と謙虚さを心に。

今も明日も・・・