なつかしの街

昨晩は、仕事帰りに久しぶりに下北沢へ・・・

 

 

「創設・平家物語 ~SUPER NATURAL FAZE」というまったく新しいスタイルのサウンドユニットのリハスタジオへ表敬訪問してきました。

メンバーはスピカコンサートのお手伝いに春スピカにご出展と大変お世話になっている工藤健一さん、DJのシュウさんのユニット。

 

今回のリハに先日のスピカコンサートに出演してくれた金原雅子さんがゲストボーカルで参加してて、思わぬところで再会。

 

終盤鳴り物関連で若干参加もさせていただき感謝感謝。

 

ちょっと先になるが、7/19に野方のNOAHで公開ライブがあるとの情報をゲット!!これは楽しみに自分的に覚書・・・

 

下北沢といえば、十年以上前に住んでいたことがある思い出の街。

 

街を歩きながらあの頃と変わらず存在しているお店もちらちらあってうれしかったなぁ。馬鹿やって飲んだくれてた日々を思い出してたら何だか妙に元気になった。

 

忘れかけていた感覚。

 

リハのあと、メンバーの方たちと軽くおつかれさま会。

 

ほどよくほろ酔い気分でエンジンもかかって、アホ話で盛り上がって盛り上がって終電も忘れるぐらい楽しい時間だった。

 

いくつになっても変わらない。

どうせアホなら踊らにゃ損損(笑)