春スピカ無事終了

昨日は快晴の一日の中、『春スピカ』大盛況の中無事終了しました。ご出店いただきました皆さま、ご来場いただきましたお客様

 

はじめての  あらたな

会場、Pau Universeさんの多大なるご厚意により実現したスピカ。

ある意味ゼロスタート。

気づけば、ほうじ茶をすすりながら出展者さま、お客様入れ乱れての
だべりんぐカフェ状態に。

いやぁ~、なごみの理想のカタチがそこで自然発生的に育まれて
いってました。

 

スペシャルゲストの矢加部先生の祝詞から粛々と幕を開け、その後は

ひたすら笑顔に笑いに一気になごみ空間に変化していきました。

 

神秘的な図形のヘナアートや、もじゃチャネりんちも大人気。

ウトウト昼寝をする人もいたり
会場内を元気にかけまわるちっちゃなお子様がいたり
おいしいごはんがあって、クッキーがあって
本格派の甘辛セッションがあって
ありえないほど、濃い内容のミニセミナーが二本もあって

笑顔の中、あっという間に時が流れました。
本当に素敵な出店者さま、お客さまに恵まれました。

また、みんなが喜んでくれる企画で開催できればと思っています。
次回『夏スピカ』は、七月か八月で日程調整に入ります。

また、お会いしましょう!!

ありがとうございました。