立て続けに・・・

今日は祝日・・・

 

のはず。だよね?

 

スピリットオブアース的にはキックオフ二大イベントを終え、しばしの休息と思いきや気づけば自宅を飛び出し東京の雑踏の中にいます。

 

ひと段落したから、いったんからっぽにして

そしたら次の流れがやってきて・・・

 

今日は今後の展開の中で欠かせないキーパーソンのおひとり

ササキタカシさんに急遽お時間を割いていただけることになり昼間からダベリングかましてきました。

 

いわゆる、情報交換やら近況報告やらのとりとめもない雑談タイム。

こんな時間が実は面白いこと仕掛けるにはとっても大切なんだよね。

 

いやぁ、馬鹿笑いしまくり。

お楽しみさまでした。

 

さぁて、次は何が産まれますやら。

ワクワクは止まりませんなぁ~

 

生きてて良かった。

 

そんなササキさん、今度グループイラスト展にご出展とのご案内をいただいた。

興味がある方は是非足を運んでみてほしい。

 

 

 花色 flowers in full glory

 2010.5.26.~5.31. Galleyやさしい予感

 

 

と、息つく間もなく友人との次の待ち合わせ場所へ。

 

そして、

またダベリング・・・

 

気づけば外は真っ暗。

いやぁ、今日もお楽しみ様。

 

のどの枯れっぷりも、心地良い。

やっぱ変かな?

 

ちょっとうれしい祝日でした。