シキナミ

響和堂さん主催のシキナミのコンサートが6/21にある。

 

プロデューサーは仲村映美さん。

彼女の仕事に対する気配りや構成力にはいつも刺激を受けていて。

 

 

今回、スピリットオブアースとして先輩でもある響和堂さんのお手伝いを何か出来ないかとお話をさせていただき・・・

さっそくあれこれとプロモーションのお手伝いを。

出来る範囲内でも頭をひねればいろいろ出来るものです。

 

さっそくスピリットオブアースのサイトにバナー広告を設置したところ

このバナーからチケットを買ってくださった方が。

ありがたいなぁ。

 

また、いろいろな方へフライヤー片手に口コミやらサロンへお配りしたり。

先日は、西麻布のH.I.Tサロンへもフライヤーを設置していただきました。

 

はい、証拠写真です!! →

 

自分たちのことのように、ひとりでも多くの方々にこの若き才能のユニットが紡ぎ出す和の心を感じてほしい。

 

その想いが突き動かせてくれているようです。

お役に立てることがあることは、とても有難く恵まれていると思うのです。

目の前にありながら、できることがあるのを分かっていながら傍観する事

は決してしたくない。

 

心ある魂の仲間のお役に立てることを真摯に誠実に出来れば。

その一心です。

 

いただいたCDを聞きながら、すぅっと心の強張りを溶かしてくれるような

何とも言えない懐かしい旋律がとても魅力的です。

 

今夜も穏やかに眠れそうです・・・