富士の麓へ

久しぶりに時間が取れたので、スピリットオブアースチームは週末に富士の麓目指して早朝から車を走らせました。

 

山梨県富士吉田市

 

僕等にとってはゆかりのある地

スタッフとお菓子の遠藤さんとスピリットオブアースの氏神様ともいうべき

とある神社へお礼とご挨拶、新たなる表明を携えてお参りに。

 

2010年

 

世の中は日々目まぐるしく

そのさまは日増しに醜さを増すかのよう

 

そんな中、お役目を果たすべくスピリットオブアースの活動がますます

発展しますように、多くのみなさまのお役に立てますようにの想いを

スタッフそれぞれが表明してきました。

 

富士の二合目にある奥宮を参った帰り、原生林の中を鹿が二頭

姿を現してくれました。

 

神の使い、化身とも言われているそうですが何だか背中をそっと

押されたようで、とってもあったかい気持ちに包まれました。

 

さぁ、「今、ここから」

いつも感謝と謙虚さを忘れず力を合わせていこう、そう誓った一日でした。