レセプションPARTYへ

実は・・・

 

昨日は朝と晩との二部構成な濃い一日でした。

楽しむ時はとことん楽しみ尽くす、とても貪欲なスピリットオブアースチーム ww

 

富士吉田での参拝を終え、一路目指すは東京の目黒

夕方から行われるレセプションPARTYに参加してきました。

この日は、お世話になっているアーティストのササキタカシさんが参加している五人のアーティストのグループイラスト展のPARTYでした。

 

一品持ち寄り

 

テーブルに乗り切らないほどの食べ物にお酒の数々

貴重な芋焼酎かめ雫をふるまっていただきました。

 

うまい・・・

うま過ぎる

 

初対面の他のアーティストさんたちもそれぞれ第一線でご活躍されている方々ばかり。どのイラストも個性的ですばらしかった。

 

 

ササキさんは、実に多才

 

音楽やらデザインやら、そして筆

 

今回の展覧会は、『花色』がテーマ

花というさまざまな書に筆で描かれたイラスト

どれもすばらしかった。

 

一軒家をまるごとギャラリーにした会場の居心地がいい。

気づけば、最後まで残って盛り上がっていました。

 

ササキさん、アーティストのみなさん

ありがとうございました。