水島幹夫所長に会ってきた

水島幹夫先生の著作本
水島幹夫先生の著作本

 

今日は、またまた不思議なご縁をいただいた宇宙エネルギー研究所というところへ大熊さんが行ってきた。

 

ここの所長さんである水島幹夫さんは、30年近くに渡り土壌改良(イヤシロチ)化に取り組まれてきたパイオニアだという。

 

そんな方から直接お話を聞く機会をいただけるなんて・・・

 

引き寄せ力、ますます加速中か(笑)

 

東京の市ヶ谷駅の近くのオフィスでは、会社がお休みにもかかわらず水島所長自ら出迎えて下さったそうで。ありがたいことです(感謝)

「やりすぎ都市伝説外伝 禁断!日本最強のパワースポットSP」 09年10月19日放送分
テレビ東京「やりすぎ都市伝説外伝 禁断!日本最強のパワースポットSP」 09年10月19日放送分より

水島所長といえば、巷で大人気のテレビ番組「やりすぎコージー」にも昨年秋にご出演されてゼロ磁場について解説されたそう。

 

長年研究を重ね、土壌のイヤシロチ化に着目されいち早く取り組まれたパイオニア。その穏やかな表情から語られた一言一言に確固たる成果とゆるがない実績が物語っています。

 

昨今、ニセモノは生き難い世の中になってきました。 嘘で塗り固めた化けの皮を繕うのに必死です。

 

いよいよ封印されていたホンモノに光があたる、世の中の人たちが待ちわびていたモノも技術もこの日本にある、ということに誇りを感じます。

 

水島所長、所員の矢吹さん、ありがとうございました。

次なる展開に夢は広がるばかりです。