防火管理講習

梅雨に入りましたね~
ウチのにゃんこたちもいつもに増してまったりモード。



今日はジミーなプライベートのお話し

この春から住んでるマンションの管理組合理事の順番が回ってきて
副理事長になっちゃてね(^_^;)

 

んで、役割分担として『防火管理責任者』の資格を取ることが
暗黙の了解になってて…

なんだかなぁ~
って、ここんとこ悶々としちょりました。

だってぇ、平日まる二日間9~5時で消防署の講習に缶詰めですよ。
申込みだって平日朝から先着順だし…


てことで、あれこれ準備を整え今日から二日間のジミーな講習中です(*_*)

会社には行かないけど、かなりしんどいぞ。
ま、理事会から昼食代が出るし車禁止なのでタクシーOKだから
まぁ楽しんでみます。

てか眠っっ