Shikinamiコンサートへ

 

昨晩は、ご縁をいただいた響和堂さんプロデュースのShikinamiコンサートを観るためすみだトリフォニーホールへ行ってきました。今回微力ながら公演プロモーションに協力させていただきました。

 

Shikinamiのお三方にとって大きな規模でのコンサートとしては初挑戦とは思えないほどの圧倒的なパフォーマンスで迎えてくれました。

 

初々しさ

勢い

チャレンジ精神

清々しさ

 

 

斬新なアレンジのおなじみの曲や、彼らのオリジナル曲。

どれもこれも心地良く楽しむことができました。

 

ピアノ・ヴァイオリン・ギターの三人の奏でる

「和」のこころ

 

すっと心に入って、安らぎを与え

そして、元気になれる

 

今後益々の活躍が楽しみになりました。

 

この場をお借りして響和堂のプロデューサー仲村映美さんに心よりお礼申し上げます。彼らに出会わせてくれてありがとうございました。

 

(C)響和堂
(C)響和堂