無事終わりました

 

ただただ

ご来場いただきましたお客様に感謝

 

お客様がいて、はじめて夜会が成立した

お客様と共に作り出した公演でした。

あらたなものへチャレンジする。

 

前例が皆無

道なき道を手探りでかきわけ進む

 

進む

進む

 

お客様とともに進む

 

 

すると、そこに新たな道が出来ている

そんなことを、舞台を紡ぎ生まれゆく原点を見た気がする。

 

まだまだ出来る、と公演後悔しがったり次なる高みを目指すメンバーの

方たちの姿を見て、自分たちも頑張ろうと勇気をもらった。

 

ぼくらは根っからの仕掛け屋だ。

この世界を笑顔の花でいっぱいにしよう。

 

笑いは「祓い」

良き学びの一夜でした。