無痛整体を受けた

 

私事ですが、昨年九月に交通事故に遭い

その時に一度お世話になった無痛整体。

 

あれからだいぶたったけど、久しぶりに自分の体の声が聞きたくなって再び受けてきました。

はじめに足湯して、靴下はき替えて・・・

あれこれ体の声を聞きながら施術してゆきます。

 

ゴリゴリバキバキやるものではなく

軽く体に触れながら、でも時折体の中の気の流れのようなものを感じたり

おもしろいんだ。

 

仕事帰りに行ったので、しばし眠りの世界へ・・・

意識は何となくあるんだけど、眠っている状態。

 

気持ちよかったなぁ。

 

 

結果としてはだいぶ状態が良くなっていたということ。

自己治癒力に感謝。

 

 

気候の変化でまだ時折首に違和感を感じる時がある。

最近同じ年頃の人が突然死をしたという話をよく耳にすることが

多くなったような気がする。

 

毎朝目が覚めるとホッとする。

あぁ、今日も新たな一日を体験し刻めるということに。

 

限りあるいのち。

願うならば、太く長く笑いながら人生を全うしたい、

そう思う今日この頃・・・