収穫祭へ(2)...

水島所長も参加して
水島所長も参加して

では、続きを書きたいと思います。

 

今回直接収穫出来たのは、「きゅうり」「にんじん」「男爵」「メークイン」「大根」もちろんすべて完全無農薬。

 

それも、野菜本来の栄養分を取り戻した旨味たっぷりのものばかり。食べるとほんのり甘い野菜って初体験ですっ。

 

とにかく、広い空

おいしい空気

 

雨上がりで畑が若干ぬかるんでいたのですが、そこがすべてイヤシロチ化されている訳ですから前回の収穫祭では裸足で収穫する方が続出されたとか。

 

気持ちもすっきり

都会でくすんだ心も体もすっかり癒されパワー回復。

まずは一杯 いただきます!!
まずは一杯 いただきます!!

 

 

 

イヤシロチ化された畑で採れた麦を使った地ビールが飲み放題だなんて・・・

 

ここは天国ですなぁ

テラファームさんのお庭でランチ

まるで外国での食事のワンシーンみたい。

 

今日のメインは、テラファーム特製野菜カレー。

 

今日のメインは、お釜で炊いたふっくらご飯にじゃがいもたっぷりのカレーです
今日のメインは、お釜で炊いたふっくらご飯にじゃがいもたっぷりのカレーです

もちろん、そこで使われる野菜はすべて、完全無農薬づくし。 

 

どれもこれも食べ切れないほど食べ、飲みきれないほど飲み 、お土産もたっぷりいただき大満足の収穫祭でした。

 

次回も絶対参加しますっ。

だって、早起き気持ちいいんだもん。

 

あなたもぜひ!!

 

 

 

Tera Farm テラファーム

http://terafarm.jimdo.com/

 

栃木県栃木市高谷町191