Shangri-la~生命祝祭~ 良き夏の日

新たないのちをいただいてからもうすぐ一年・・・
そして、時間を外した日


25日、久しぶりに逗子海岸へ

いよいよですから
ずっと楽しみにしてました
ワクワクしてました

が、しかし
ここんとこの酷暑と過労と湿気と冷房と睡眠不足で前日に不覚にも
体調を崩してしまい、頭痛に鼻水にのどの痛み・・・って風邪?

当日早朝、何とか起きマスク姿で埼玉から逗子を目指して出発。


体調絶不調だったにもかかわらず、逗子の海を見た瞬間から
滞在している間、嘘のように風邪の症状がピタリと止んで
無事イベントの頭から参加することができました。

 

 

途中、たまさんのライブ用の機材運びのお手伝いしたり
涼子ちゃんのライブペインティングの布張りのお手伝いしたり

あれ?ついつい体が自然とww
とっても幸せなギフトでした☆


心残りは、体調が悪く
水着も忘れて海で泳げなかったことか。
でも、足だけはしっかりひざまで入水し浄化して参りました。

結局、大事をとって夕方早めに撤収~無念の帰宅・・・
でも行けて本当によかった!!


とにかく企画してくれた

まーこたそ
ともたそ
涼子たそ

黒一点、裏方大奮闘だったイクざんセンセ

会場でお会いしたすべてのみなさま


本当に本当にありがとうございましたっ。
大成功おめでとーーーーーーーーーー


さぁ、次は8/1夏スピカです。
みんな遊びに来てねっ。