夏まつり、終わりました

 

年四回の癒しの交流会スピカも二回目

 

今回も前回に引き続き会場は東京・新井薬師前のPau Universeさん。

 

夏らしく暑く熱い一日となりました。

夏まつりというか、縁日「縁をつなぐ日」な一日になるよう

あれこれ新たなプログラムや趣向で盛り沢山でありました。

 

うわさの宇宙エネルギー研究所のゼロ磁場グッズの無料体験は、特に大好評でしたね~

 

会社から矢吹さんがアドバイザーとしてご来場

その助っ人になみ太郎さんがご来場

 

ライトワーカーさんたちも、お客様も興味深々なご様子でした。

 

矢加部先生も再びアンコール出展&ミニセミナーと大活躍でした。

 

みんなが交流

みんなで交流

 

共に垣根を超える

 

そんな時には、ワンコインで出入り自由

お茶も無料でお好きなだけほっこりと。

 

そんな、ますます開かれた交流会になることを願って・・・

次は秋スピカ。

 

 

 

ママもお子様も安心のゼロ磁場体験でした
ママもお子様も安心のゼロ磁場体験でした