今日はランチミーティング

 

今日は久しぶりの再会の日でした。

 

 

香園彩乃さん

コズミックダイアリーの公認講師をされる傍ら自宅サロンをやっていらっしゃる素敵な女性です。

 

はじめての出会いは、今から三年前

 

時間をはずした日に赤坂で開かれた映画地球交響楽第六番と

クリスタルボウル演奏会の時のこと。

 

それから、主催協力イベントの冬至の祭りにご出演いただいたり、

瞑想会でご一緒したり。

 

その後、なかなかお目にかかる機会に恵まれなかったのですが、ひょんなことで春先に

目黒で行われた柳瀬さんの講演会会場でばったり再会。

 

そして、先日ご連絡をいただいて仕事場近くでランチをご一緒しました。

変わらない笑顔。聞くと最近月に何度か長野で援農されているとか。

 

あれこれと近況報告を交換し合ったり、コズミックダイアリーについて建設的な

会話を交わしたり。

 

また、近々

どこかでご一緒することになりそうだ。

 

最近、三年前が自分の中でのキーワード。

そして、三年後に再びめぐり会う。

 

大きなうねりの序章なのか

静かにゆっくり確実に・・・