マカロンの特別セットを受注しました

©2010-2012 Ma Maison Endo All Rights Reserved.

 

友人たちからのご縁で素敵なお客さまからご注文をいただきました。

 

 

お着物大好きイラストレーター、第一線でご活躍中の千原櫻子さんが書かれた本の

出版記念パーティが開かれるとのこと。

 

ご来場されたお客様へのお土産として、マ・メゾン・エンドウの十八番マカロンの

オリジナルのセットをご用意させていただきました。

 

限られた時間の中、ひとつひとつこころをこめて作りました。

 

味は、数ある中から五種類のフレーバーを千原さんご自身でチョイス。

どんな味のマカロンだったかはヒミツ。どうぞ画像からイメージしてみて下さい。

 

当日はたくさんのお客様で大変盛況だったとのこと。

 

千原さん、おめでとうございます!!

 

友人を介してさっそくマカロンを食べて下さったお客様からうれしい感想が届いています。

これからも、みなさんの笑顔のためにおいしいお菓子を作り続けます。

 

この度はありがとうございました。

 

(文/遠藤誠一)

 

 

きものはじめお手本帖

千原櫻子著/洋泉社